私たちJR九州住宅は、
ずっと、お客さまに寄り添いながら、
充実したマイホームライフを支え続けたい。
それが私たちの掲げる
「MY HOME LIFE 60」です。
JR九州住宅だからこその
変わらぬ安心の保証。
私たちは、いつでも、いつまでも、
あなたと家族のマイホームを見守り続けます。
本プログラムは、15年定期点検の後、当社の指定工事(有償)を行った方を対象に、基本保証15年分を10年間延長します。
その後も点検と当社の指定工事(有償)を10年ごとに行っていただくと、最長65年まで保証を延長いたします。
毎日の暮らしのお困りごとは、
突然にやってきます。
JR九州住宅は、お客さまの“どうしよう”という
暮らしのトラブルに対応するため
「24時間 メンテナンスデスク」を
開設しています。
提携メンテナンス会社がいつでも
24時間電話で受付、
一次対応を行うので安心です。
※「一次対応」とは…
専門会社スタッフ1名による出張、および特殊工具・特殊部品を必要としない30分以内の簡易の作業のことをいいます。 また、不具合内容によっては、30分以上の作業が必要な場合や、後日改めて作業を要する場合がございます。その際は、別途、出張作業費・部品交換代が発生しますので、ご了承ください。 ※対象物件の所在地またはトラブルの内容等により、 応急措置の実施が電話受付の翌日以降となる場合がございます。
暮らしに欠かせない住宅設備機器だから、
ずっと安心してお使いいただきたい。
そんな想いを込めて、
メーカー保証が過ぎても、
保証対象となる故障や不具合が発生した場合、
物件引渡日から10年間無料で
出張修理や部品交換が
受けられるサービスをご用意しました。
主な保証対象
ご加入内容によって異なります。
保証書をご確認ください。