12/10(土)JRJclub クリスマスリースづくり イベント!

みなさま、こんにちは。

本部経営企画部の北城です。

12/10(土)、弊社友の会「JRJclub」の「クリスマスリースづくりイベント」を開催しました。

年末のお忙しい中、多くのお客さまにご参加いただき、誠にありがとうございました!!

スタッフ一同、心より感謝申し上げます!!

今回も、直方市で「草花ノ香リ」を主宰されております宗近先生のご指導いただき、生の薩摩杉を使って

思い思いのクリスマスリースをつくりました。

「クリスマスリース」には、魔除けや豊作、新年の幸福祈願などの意味が込められているそうです。

「松ぼっくり」は収穫、「赤いリンゴの実」は神へのお供えや栄養を意味し、金や銀色のオーナメントは、

コインや豊かさを意味するそうです・・・。

012 033

今回も、小さい赤ちゃんから、小学生の男の子・女の子まで、ママやパパ、おばあちゃんとのご参加をいただき、

とてもアットホームなイベントとなりました。

028031

昨年は、「しめ縄づくり」、一昨年は「クリスマスリースづくり」と、この「JRJclub」の年末イベントも恒例化して

きており、お客様同士の輪が広がってきていることを嬉しく思います。

032 036

今後も、ご家族みなさまで楽しんでいただけるイベントを企画をしてまいります。

今後とも、JR九州住宅、そしてJRJclubをよろしくお願いいたします!

素敵なクリスマスになりますように!!